特集 名古屋支店 園田統括支店長インタビュー

インタビューフォーマットインタビューフォーマット2
 
実は10月の前半に、岡山:名古屋と会社PR映像作成の為の、インタビュー撮影を連続して行なった、今回ご紹介するのは、名古屋支店、園田統括支店長、実は前に数回お逢いすることはあったが、キチンと改めてお逢いするのは、初めてである。
 

スクリーンショット 2017-10-27 17.54.30
  インタビュー内容を抜粋紹介。
  Q.この仕事の魅力的なところはなんですか?   
  A.「自分が面接をして、採用した人が成長する姿を見ることが、やはり何より嬉しいですね。」
  
  Q.美咲の魅力:強みとははなんですか?   
  A.「社内に素晴らしい技術者が多数在籍していること。」
  
  Q.美咲の今後、ビジョン、個人的な考えを、教えていただければ? 
  A.「やはり、全国制覇を掲げて、、そして、その先は、海外進出ということを目指したい。」

  
  
  
>[園田統括支店長インタビュー撮影を終えて]
今回お邪魔した時は業務時間、祭壇の仕込と準備、加えて技術指導を行なっている最中でした、「優秀な技術者が多数在籍していることが、美咲の強み」という言葉が非常に印象に残りました。 園田統括支店長初め、名古屋支店の皆様、ご協力頂きありがとうございました。
  
  
  
Print
  
撮影もようやく終わり、本格的な編集作業に入る、が、その前に、実際に撮影した素材を確認し、当初の構成(脚本:コンテ)から現実的なモノに再構成をしなければなりません、その為現在は実際の撮影素材を全て見ながら、カットの繋がりを考えている段階で、これが非常に大切で有り、大変、最終的な仕上がりを決めるので、、と同時に音に音楽に関しても、同時進行でアレンジ修正等、手を加えています。 
  
  
  

Print
  
名古屋の食と言えば、味噌カツ、矢場とん位の印象しか抱かない福岡県民か、、台湾拉麺の発祥は名古屋であるということは知っていた、、全国区な麺食、そのようなことを知る前にも、地元で平気で食し、「台湾ラーメンうまいね」と思っていた。 今回、その発祥の店の系列店に、名古屋支店取材の折に行ってみた。オーダーしたのは勿論、台湾拉麺、、運ばれて食すと、「正直辛い、いや辛いだけ」が第一印象、しかし、食べるにつれ、美味くなる。 ついでに頼んだチャーハンも美味、少し聞いた話だが、「食べたらしばらくいい、と思うけど、、何故か又食べたくなるラーメン」とのこと、食べてその意味が少しわかる気がする。
美味いのは無論美味い、、しかし本店でないのが残念、どうせなら本店で食したかった。 次回機会があれば本店に出向こう。 
  
味仙名古屋ビルジング店  https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059354/

  
  
  
  
Print
  

次回は、福岡県飯塚市の会館をお借りして大型祭壇撮影の施工の様子と永長統括支店長インタビューレポート等をお送りします。 
 

◉美咲ホームページ    http://www.misaki-jp.org

◉美咲インスタグラム   https://www.instagram.com/misaki.branding

 

0-3.fb

 

◎MISAKI FACE BOOK 是非いいねをお願い致します。
 

現在、弊社では業務拡張に伴い、人材を募集しています、「花に興味があり、働いてみたい」という方は、下記の募集ページをご参照の上、お気軽にお問い合わせください。

 
◉美咲求人情報
 
エントリーお待ちしています。

 http://www.misaki-jp.org/blog/?cat=2