2022年はどうなるか?

01.22.1月vol.1
 コロナ禍により、この2年間で世界が激変しました。2022年、どんな年になるのでしょうか?    現在、度重なる変異株「オミクロン株」の出現により予断の許さない状況が続いているーーーーー
 
多くの事業がコロナの影響を受け、特にリアルな形で「人が集まること、人が動くこと」で利益につながる、サービス業(特に飲食店)はかなりの打撃を受けた、そして、2022年1月、ここに来て更なる感染拡大による時短要請、、 相手が目に見えないウィルスが故、社会動向的には、2022年もウィルスの状況次第で先行き不透明である。 この2年で改めてわかったことは、これ迄「リアルな人の動きこそが経済をつくっていた」という事実、 自由な人の動きが経済を活性化させ、繁栄と成長をもたらしていた、、今年は、いい意味で企業も生活者も新たなそのステージにいい意味で慣れ、順応していく、深化・深めていく、そんな1年になるのでは無いでしょうか? 
 

01.22.1月vol.1-4

 

コロナもあるが、世界、人類は「持続不可能要素」で溢れている。SDGs(持続可能な開発目標)の実現を。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称、コロナ前、SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です、その期限が迫っており、ココに来て、世界的に自動車関連・鉄鋼関連・エネルギー関連事業運営企業は、その実現対策を打ち出し(打ち出すレベルに研究開発が到達)今年は(からは)「SDGs」は、全世界共通目標であることが、民間レベル(中小・零細企業:個人)に到達浸透、実践に移行される(しなければ)1年になります。
 
私たち、株式会社美咲と美咲グループ企業も、そんな社会の流れと時代の要求に対して、「これ迄とこれから」をキーワードに、更なる「進化と深化」をするべく、、「新たな伝統価値」の創造と、「人生に寄り添い、、〜思い出を想う、思いを想う〜」企業として、、「思い新たに動く。」動き、動かしたいと思います。 >> 美咲ブランディング
 

—————————————————————————————————————–
 
 
◉美咲求人情報
エントリーはコチラから    http://www.misaki-jp.org/blog/?cat=2
◉美咲ホームページ      http://www.misaki-jp.org
◉美咲インスタグラム     https://www.instagram.com/misaki.branding
 

◉美咲ギャラリー       http://www.misaki-jp.org/gr.html

0-3.fb
 

◎MISAKI FACE BOOK 是非いいねをお願い致します。