オンライン飲み会

01.特集01 
オンライン飲み会がブーム。新型コロナウイルスの影響により人々の外出自粛が進んだことで、急速に広まっているオンライン飲み会。意外な気軽さと便利さが受け、すでに新たなエンタテインメントとして定着し始めているという。 『オンライン飲み会』の最大のメリットは、ネット環境があればどこにいようと関係なく参加できるということ。都心も地方も、国内も海外も関係なく開催できるので、好きな時に好きな人と繋がることができる。当然料理や飲み物は自分好みのモノを自分で用意、終電の心配なども気にしなくて良い、よくよく考えればいいことだらけなんじゃ無いだろうか?
 又、「たくのむ」「オンライン居酒屋ゆんたく」等のオンライン飲み会サービスサイトやビールメーカーなども専用サイトを作成し芸能人などが参加する「飲み会」なども企画され反響を呼んでいる。 
 
02.20.3月-1.特集 連番 
 
新型コロナウイルスの影響で働き方や学び方に大きな変革が起きています。突然の変化に戸惑い、課題が噴出している企業も多く存在しています。しかし今の変革はいずれ常識になると思います。 今回の件を機に「情報型・非接触型の社会」が大きく進むのではないかと思います。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 
◉美咲ホームページ      http://www.misaki-jp.org
◉美咲ギャラリー       http://www.misaki-jp.org/gr.html

0-3.fb