サイン施工

01.特集01 

今年に入り準備しておりました、支店開設:移転(宮崎支店:鹿児島支店:三重県桑名支店の3箇所)に伴うサイン施工が先日無事終了。
宮崎支店は元ロードサイト飲食店と言うこともあり、既存サイン看板取り付け箇所が多く、かなりのボリューム感だった。
 

02.20.10月-2連番
 鹿児島支店:桑名支店は通常の支店サインスペックであったので、問題なく施工することができました。
 

02.20.10月-2連番

宮崎支店:鹿児島支店:桑名支店、支店長初め皆さま、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

 
———————————————————————————————————————————————————————————————————–
 

02.20.9月-1連番
先日、三重県桑名支店にサイン施工打ち合わせに行った折、現地ならではの食事をしたいと思い「食べログ」検索。 高評価で支店に近い台湾まぜそばはなびへと行ってみた。店は大通りから細い脇道に入り(かなり狭い)駐車場は数台、時間は午後2時過ぎ、ランチタイムを過ぎているにも関わらず行列ができており名店感満載。
台湾まぜそばとは台湾ラーメンの汁なし麺(まぜそば)、そして台湾ラーメンとは「台湾」と名付けられているが発祥は愛知県名古屋市で、名古屋めしの一種とされ、台湾では「名古屋拉麺」と呼ばれている、豚挽き肉・ニラ・長ねぎ・モヤシなどをトウガラシで辛く味付けして炒め、醤油ベースのスープを加えて茹でたラーメン、その汁なし麺「まぜそば」はこちらの本店が発祥とのこと。 
 
02.20.10月-2連番
行列に並び待つこと20分。座席数は20席前後のカウンターのみのオープンキッチンスタイル、店内BGMはなぜかサザンオールスターズ、いい感じである。 並んでる間にオーダー無論スタンダードな「まぜそば」メニューに塩ラーメンもあり心惹かれたが、、着席後目の前に「食べ方」が記されているプレートに目を通し「追い飯」なる食べ方を発見、そういえば追い飯お願いしますと言う声まわりから聞こえてくる。替え玉ならぬ追い飯、麺を食した後に飯を入れ食すのが定番らしい。 数分後台湾まぜそばが運ばれてくる、かなり量もある、麺は太めのストレート麺、トッピングも台湾ミンチに加え豚肉ブロック、ニラやニンニクもナカナカの量、食べ方説明書通りに混ぜる、混ぜる、途中レンゲも使って混ぜる、程よくタレが全体に行き渡って、、、いざ、、実食。
————————
「うっ うまい」 かなりお腹が空いていた為、このジャンクな味は、たまらない、、、
麺も噛みごたえあり食感もかなり良くタレとの相性は抜群に良い。勢いに乗り食べ進め、半分を食べた頃にテーブル上のお酢を投入、かなりまろやかな感じ、辛味が抑えられマイルドな味に変化、麺を完食後、追い飯を追加注文、久々にがっつり食事しました。 ちなみにこの日は、夕食抜いてジムに行きました(笑)

今回ご紹介するにあたり検索すると東海圏を中心に関西:東京全国各地、福岡大名にもありました。 是非オススメ。
 
◉麺屋 はなび HP
https://www.menya-hanabi.com

  
 
———————————————————————————————————————————————————————————————————–
 
◉美咲求人情報
エントリーはコチラから    http://www.misaki-jp.org/blog/?cat=2
◉美咲ホームページ      http://www.misaki-jp.org
◉美咲インスタグラム     https://www.instagram.com/misaki.branding
 

◉美咲ギャラリー       http://www.misaki-jp.org/gr.html

0-3.fb
 

◎MISAKI FACE BOOK 是非いいねをお願い致します。