大分別府にてプレゼン。

01.22.3月vol.1
 先日、2月半ばに大分県別府市にある某企業にプレゼンテーションでご訪問。東九州道周りにて別府インター迄、片道約2時間、
久々の越境県外へ、、というより前回、別府市に来たのは多分プライベートで、7〜8年前、杉の井ホテルに来て以来か、、

11時に担当役員の方と打ち合わせ、午後から企業案内:研究ラボ施設の案内と会長へプレゼン、いわゆるトッププレゼンである。
研究ラボ施設は、素晴らしく、各機器の詳細は不明だが、かなりの設備であることは、素人の私にも見てとれる。
そして、会長へのプレゼン、、内容の説明と弊社の姿勢等々説明から意見交換、、結果うまく行きました、、 しかしこれはあくまでもスタート、
プロジェクトは、いよいよか、ようやくか、本格的に。  ※未だ情報解禁の段階では無いので、詳細はまた今度。 

 
01.22.2月vol.1-2
 午前の打ち合わせ終わり、時間が空いたので、食事をと別府の街を散策、観光の街だけにコロナの影響を受けているのか?  
平日だからか?人影もまばら。

 

———————————————————————————————————————————————————————————————————–

 
 01.22.3月Nowadays1
 会議の合間に食事にと、、あれこれ散策後、とり天発祥の店レストラン東洋軒へ、、市内は閑散としていたが大行列。  かなりの人がお待ちになられてました、、建物は2階建で、駐車場も2ヶ所、少し繁華街から離れているの為、車でのお客様がメインの為、台数もかなりあります。 何より驚いたのが、駐車場案内の方のダンデイな誘導の所作、気遣いに感動させられました。 ( ※ 最初少しヒキましたが、、笑 ) 

 
01.22.3月Nowadays2
 全く予備知識無く、食べログ検索での口コミで思いつきで、、いやはや、驚き、、待ち時間は、おおよそ40分。
店内には多くの芸能人のサインが、飾られています。

 
01.22.3月Nowadays2
 2階の通されて注文。 もちろん「とり天定食」実は中華料理店なので、他メニューも豊富、聞くところによると他メニューも美味しいとのこと。
待つこと7~8分で、注文品運ばれてきました。 とり天の大盛り感がすごい、これは他では2人前くらいでは無いだろうか? 
店員さんが 「おすすめの食べ方は酢醤油にカラシをつけて〜」とご説明くださり、食すことに、、これが抜群合う。 普通の酢醤油では無い? 
何より鶏肉が「柔くてジューシー」味付けも程よく塩気があり、決して濃厚な感じでは無い、、本当のとり天はコレと感じる味、
大正15年から受け継がれた伝統の味なのであろうか、、とにかくうまい、、美味かった。
 
 

 
———————————————————————————————————————————————————————————————————–
 
◉美咲求人情報
エントリーはコチラから    http://www.misaki-jp.org/blog/?cat=2
◉美咲ホームページ      http://www.misaki-jp.org
◉美咲インスタグラム     https://www.instagram.com/misaki.branding
 

◉美咲ギャラリー       http://www.misaki-jp.org/gr.html

0-3.fb
 

◎MISAKI FACE BOOK 是非いいねをお願い致します。